トップページ > 記事閲覧
T−13
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 17:00
投稿者 技術士.com
参照先
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

Re: T−13 ( No.6 )
投稿日 : 2015/07/25(Sat) 12:26
投稿者 TK
参照先
2についてです。
問題文には、「空港への乗り入れを目的として整備」
とありますので、花巻空港は該当しません。
toriさんの挙げられた新千歳・仙台・成田・羽田・中部国際・伊丹・関西国際・福岡・宮崎・那覇
のほか、神戸空港があるので、結果として計11となります。
Re: T−13 ( No.5 )
投稿日 : 2015/07/24(Fri) 14:45
投稿者 tori
参照先
私は「2」にしました。

空港アクセス鉄道の数ですが、

新千歳・仙台・成田・羽田・中部国際・伊丹・関西国際・福岡・宮崎・那覇
以上10空港と
最後に花巻空港を思い出して11空港としました。

他にどっかあります?
Re: T−13 ( No.4 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 22:43
投稿者 TS
参照先
3も怪しいです。
空港アクセス鉄道のある空港は12以上あります。
Re: T−13 ( No.3 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 17:31
投稿者 二部門目
参照先
2で決まり。
Re: T−13 ( No.2 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 09:55
投稿者 JOE
参照先
2
Re: T−13 ( No.1 )
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 21:49
投稿者 TK
参照先
2です。
1人当たり平均輸送キロは増加傾向にあります。
(H15 6.2 → H24 7.2)
http://www.mlit.go.jp/hakusyo/mlit/h25/hakusho/h26/data/html/ns010010.html 
件名(必須)
名前(必須)
画像認証(必須) (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント(必須)

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -