トップページ > 記事閲覧
T−2
投稿日 | : 2017/07/17 17:00 |
投稿者 | : 技術士.com |
参照先 | : |
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)
Page: | 最初 ... | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ... | 最後 |
http://lenacor30.wo ( No.71 )
投稿日 | : 2018/09/06(Thu) 02:45 |
投稿者 | : miabok |
参照先 | : |
その奇怪とすらいえる感銘こそが、われわれが曖昧にも「文学」と名付けている得体の知れない
http://kasecato.wordpress.com
http://halodicoor.w ( No.70 )
投稿日 | : 2018/09/06(Thu) 02:03 |
投稿者 | : Ashleybok |
参照先 | : |
『砂の女』は面白い『箱男』はつまらない
http://bigbwalcacic2439.wordpress.com
http://halbcenefor. ( No.69 )
投稿日 | : 2018/09/06(Thu) 01:13 |
投稿者 | : Alexander2003 |
参照先 | : |
砂丘の村に迷い込み、砂穴の底に住む女との生活を始める話である仁木は、「砂」のように味
http://ronabmero.wordpress.com
http://porhobahi.wo ( No.68 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 18:44 |
投稿者 | : savannah1988 |
参照先 | : |
しかも、その未分化の情動、リビドー、「深層の個性」との出会いは、井戸の掘削のために最初
http://quafrufycas.wordpress.com
http://neappnurndes ( No.67 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 17:42 |
投稿者 | : luis2016 |
参照先 | : |
房は、この作品では、「箱」の中に潜り込んではいないのである腕組みをした不機嫌な演出家
http://pagambstafan.wordpress.com
http://ofupivdrow.w ( No.66 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 17:28 |
投稿者 | : josephbok |
参照先 | : |
す知的悦楽や、情動やリビドーをも巻き込む、あの秘められた愉楽とは別のものであろう
http://conslati1992.wordpress.com
http://ralanversno. ( No.65 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 16:07 |
投稿者 | : thomas2000 |
参照先 | : |
紙面にだらしなく垂れたまま、溜息をもらすしかない
http://canbacksombper.wordpress.com
http://retatiri.wor ( No.64 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 15:05 |
投稿者 | : mayabok |
参照先 | : |
かつて吉田健一は、「作品に感動しなければ、それを理解したことにはならず、そもそも読者
http://enexotex.wordpress.com
http://derisetsbat. ( No.63 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 14:23 |
投稿者 | : Amia2008 |
参照先 | : |
文学という抑圧的湿地帯に、これだけの硬質な造形美にあふれた〈砂漠の花〉を咲かせてくれた
http://borilyma.wordpress.com
http://alpacnesssig ( No.62 )
投稿日 | : 2018/09/05(Wed) 14:00 |
投稿者 | : jenna54 |
参照先 | : |
それは、読むという行為が、そのまま自己の内部階段に降りてゆくことを意味し、それゆえに、
http://quivesablo.wordpress.com
Page: | 最初 ... | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 ... | 最後 |